CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
GAMERS
カウンター
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

BB Soul

※ガンバサポーターグループ『BB』とは一切無関係です
<< 思い人 忘れないでよ | main | ぎゃーす >>


| - | | - | - |
…そんなのでもヒットするもんなんですかね?
主張・同盟のとこ整理しました。
リンク切れになってたやつ削除とか。
主張バナー2つはプロフィールページへ移動。



そうそう、久々にアクセス解析の検索文字列を見てみたんだが「予想GUYです。」みたいな結果になってた。

変身動画 セーラームーン 65
やべっちfc 動画 31
FC岐阜 30
ヒミツの花園 29
堺雅人 25
君に捧ぐたった一つの愛が 23
FC岐阜 20
二川 14
夢にまで見た世界は 14
二川孝広 無口 13
学園アリス 夢小説 13
ヤット 11
エロカワイイ 10
君に捧ぐたったひとつの愛が 9
俊輔 9
さよならバイバイ 元気でいてね 8
孤独の賭け 8
ガンバ大阪 7
セーラームーン変身動画 7
巻 高原 7
二川孝広 7
君に捧ぐたった一つの愛で 6
? 6
分かる分かるよ君の気持ち 6
夢にまで見た世界は争いもなく平和な日常 6
学園アリス 夢小説 6
山南 5
ブリーチ 待ち受け 5
分かる分かるよ 5
君に捧ぐたったひとつの愛 5
堺さん 5
君に捧ぐたった一つの愛がこの胸に 5
ゼロックス (スーパーカップ スーパー杯) 5
吹石一恵 画像 5
火星のわが家 5
紺壁の棺 5
セーラームーン 変身動画 5
父さん母さん子供だけの家族 それは核家族ご飯一人きり 4
君に捧ぐたった一つの愛は 4
航兄 4
アニメ中華一番!アニメ動画 4
飛べ!イサミ 4
ブリーチ占い 4
君に捧ぐ たった一つの愛が 4
チュートリアル チリンチリン 4
BB ガンバ 4
変身動画 セーラームーン 4
この胸にこの胸に咲き乱れてく 3
finepixs6000fd 3
君に捧ぐたった 3

分からんのが「学園アリス 夢小説」「エロカワイイ」「?」「吹石一恵 画像」の4つですねぇ。
思い返してたら「エロカワイイ」「吹石一恵 画像」は確かアダルトなトラバで付いたやつなんですよね。
だからこれはいいとして。
「学園アリス」って…。
書いた覚えが無いわ…。
そして「?」でヒットしてしまうのかこのブログ。
そう思って試してみたら「検索に一致する条件はありません」とか出たけども。
え、何これ。
何か違う文字なんだろうか…。
若しくは文字化け?
しかし文字化けにしても一体何の文字でヒットしたんだか気になって仕方がねぇ。
でもそれよりも1位が「変身動画 セーラームーン」なのが寂しいね。
…あれ、ここガンバ大阪サポーターの徒然ブログって名目でやってる筈なのに…?
| その他 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(6) |
| - | 23:06 | - | - |









http://bb710.jugem.jp/trackback/529
母の日の定番ランキング1位の花束とは
昨日から母の日に花束を贈ろうと色々探しています。 ランキングを見たら、やっぱり定番はカーネーションのようですね。
| 母の日の定番ランキング1位の花束とは | 2007/04/06 12:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 4:14 AM |
コテのやり方
巻髪の簡単な作り方、コテを使う方法、カーラーやアイロンを使ったアレンジなど紹介しています。
| 巻髪 入門 | 2007/04/06 3:47 PM |
画像の紹介サイトです
画像に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
| 画像.com | 2007/04/07 4:22 AM |
青い鳥文庫
青い鳥文庫
| 青い鳥文庫 | 2009/09/18 10:01 PM |
ルルル 文庫
ルルル 文庫
| ルルル 文庫 | 2009/09/19 12:51 AM |